2017'11.14 (Tue)

日曜日1回目のドルフェリア

先月はイベントが続いたり

その後はビデオの編集作業に追われ

写真の整理が全く出来ていません。

少しずつやろうとは思っているのですが・・・


enosui171112031-9.jpg

enosui171112149-9.jpg

enosui171112200-9.jpg

enosui171112262-9.jpg

今日も時間切れ

とりあえず直近のドルフェリアから・・・




17:56  |  ドルフェリア  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.13 (Mon)

ビデオ編集

お手伝いさせて頂いたダンススクールのイベント

撮影したビデオの編集が終わり

先日スクールの先生に届けました。


WS000000-1.jpg

普段ビデオ編集をあまりしないので

なかなか納得出来る仕上がりにならず・・・

何回となく作り直してやっと完成です。

先生と生徒さん達が一年以上かけて作り上げたものだから

編集もちゃんとしないと失礼だなと思い

色々と考えながらの作業でした。

今までビデオは下手に編集などしないで

撮って出しの方が現場の雰囲気が伝わると思っていましたが

今回、編集して伝えられるものもあるんだなと感じました。

そして、ビデオを見て頂いた先生に

そんな思いを感じ取って頂けた事に感動しています。

本当にありがとうございました。



20:45  |  つぶやき  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.12 (Sun)

ニコッ

enosui171112283-9.jpg
19:24  |  えのすい  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.10 (Fri)

9ヶ月・・・

イベント事が終わり

何だか抜け殻のよう・・・


enosui171105556-9.jpg

ふと思う事は・・・

戻れるものなら・・・



20:19  |  つぶやき  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.30 (Mon)

夢心地

昨夜の事が何だか夢のよう・・・

温かくて優しさに溢れ・・・

うみこころの5人と見に来たみんなが一つに・・・

伝える側と受け取る側が繋がると

こんなにも素敵な空間が生まれるんだなと・・・

改めてみんなの素晴らしさを再確認した夜でした。



20:43  |  うみこころ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT